デモ動画: Umbrella Company Hitchhike Drive

Fender Tweed Deluxeをフルテンで鳴らすと独特な粗々としたサウンドを奏でます。この音を生で聞いたことがある人は何人いるのでしょうか?聞きたくともこれらのアンプは簡単に手に入りません(銀行口座と相談する必要はおいておきましょう)。


Umbrella Company
Hitchhike Drive
Reverbで購入する

気になる方はまずニール・ヤング、特にクレイジー・ホースと演奏しているレコードをチェックしてみてください。このアンプ・サウンドを聞くことができます。

Umbrela Company Hitchhike Driveはこのビンテージ・アンプの響きを約束しているお手頃なオーバードライブ・ペダルです。アンディー曰く、「Tweed Deluxeの豊かなハーモニクスから、'59 Bassmanの力強いロー・エンド、そして豊かなヘッドルームとタイトさを兼ね備えた60年代のTwin」を一つのペダルで全て再現することができます。

メイン・イン・ジャパンのこのエフェクターは歪みのレベルを簡単に調整することができ、3-Wayスイッチを使ってアンプのモードを選択します。そこにボリューム、トーン、ベース、そしてトレブルのノブを調整するので、どんなピックアップを使ったとしても、理想の音を作り上げることが可能です。

Saturateスイッチは高周波数帯域のみにマイルドなコンプレッションを適応するので洗練されたサウンドを再現するができます。

動画をチェックした後はこちらをクリックしてReverbでHitchhike Driveを手に入れよう。

動画で使用された機材
comments powered by Disqus

Reverb Gives

あなたの購入は、青少年のための様々な音楽プログラムに向けた楽器や機材のために役立てられます。

カーボンオフセット配送

また、あなたの購入は、楽器製作に伝統的に使用されている木材を含む森林の保護にも役立てられます。

記入漏れがあるようです。赤字の部分を確認してください。